地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」長井・西置賜

長井・西置賜(長井市・白鷹町・小国町・飯豊町)エリア選択

心も身体もスッキリ! 美容・健康特集!

ラヴ&ヘアー oriental brown(オリエンタルブラウン)

美容院

ラヴ&ヘアー oriental brown(オリエンタルブラウン)外観

当店【オリエンタルブラウン】は2019年11月にオープンした美容院です。赤湯の【Re A Day(リ アディ)】で10年間、長井の【Flow styles site(フロースタイルズサイト)】で4年間、それぞれの美容院で経験した後、飯豊町で自宅兼店舗の美容院をオープンしました。

 

ハワイアンな雰囲気の明るい店内

店内には素敵なものが色々とありますよ(^^♪

日常の中に♪HAPPY♪を届けられるサロンを作りました。普段のお手入れの仕方など伝えたい…という思いが色々と出てきたので、今までにないサロンスタイルのお店です。

 

美容院でカットしてもらって綺麗になったのに、自宅で髪の毛を洗った後、自分でセットすると全然違う…なんで??という経験をしたことはないですか?

 

実は…ドライヤーのかけ方に問題があるのです!

 

1回目のご来店ではドライヤーのかけ方を指導します。

そして2回目のご来店からは、フリースペースでドライヤーをご自身でかけて下さい。これは皆さんがご自宅で、どんな風にドライヤーを使われているかチェックしたいから!ドライヤーのかけ方でセットの結果が全く違うんです!それを身体で覚えてもらいたく、このシステムを取り入れました。もちろん『今日は疲れてるからドライヤーお願い!』なんて時は別料金にはなりますが、ブローをさせて頂くこともOKです。

 

また毎日綺麗でいて頂きたいから…根元だけのカラーを3週間または、1か月以内にご来店して頂くとお得なシステムもありますので、お問合せ下さい。

 

朝、出かける前に綺麗な髪型になっている。そんな日はその日1日がハッピーになりますよね!当店は毎朝がハッピーになるお手伝いをします!

 

店名 ラブ&ヘアー oriental brown(オリエンタルブラウン)
住所 西置賜郡飯豊町大字椿4472-4
連絡先 0238-87-8383(接客中は電話に出られない場合もございます)
関連ページ Instagram

 

 

このコーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽に《まいぷれ編集部(info@m-h-communications.com)》までご連絡下さい。編集部スタッフが取材に伺います♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 長井・西置賜のお店 ~暮らし・相談~

  • まいぷれ長井・西置賜編集部

    まいぷれ長井・西置賜編集部

    西置賜郡飯豊町小白川229

    [ 地域情報配信サービス ]
    地元の良さをお伝えするために…私達は日々走り回ります!

  • お仏壇のさいとう

    お仏壇のさいとう

    長井市四ッ谷2-3719-4

    [ 仏壇・仏具 ]
    親から子へ。伝えたいのは、心です

  • カーショップ源

    カーショップ源

    長井市日の出町4-20

    [ 新車・中古車販売/カスタム/車検・修理・板金塗装/買取り ]
    車に関する長年の経験と知識を愛車に注ぎます

  • 合同会社M&H Communications

    合同会社M&H Communications

    西置賜郡飯豊町小白川229

    [ ローカルWebサービス ]
    Mass(大衆)とHuman(個)をつなぐ事業を展開します。

  • 株式会社ライフステーション

    株式会社ライフステーション

    長井市今泉563-11

    [ 総合保険代理店(自動車/火災/傷害/生保(医療・がん)) ]
    『保険のプロ』としてお客様の“いざ”という時にお役に立ちます

  • 車検の速太郎 長井店

    車検の速太郎 長井店

    長井市時庭125-4

    [ 車検・整備・板金塗装/新車・中古車販売/保険取扱い ]
    『車検の速太郎 長井店』は、車検に絶対の自信があります!