地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」長井・西置賜

長井・西置賜(長井市・白鷹町・小国町・飯豊町)エリア選択

長井・西置賜(白鷹、小国、飯豊)のランチ特集

【小国町】寿司 玄太郎

今回は持ち帰り寿司のご紹介! 新鮮なネタと多めのシャリで大満足のお寿司をご自宅で!

《お持ち帰り用 並握り》

小国町の【玄太郎】さんで《お持ち帰り寿司》をお願いしました。

 

今回お願いしたのは並です。

感覚的に、ランチではちょっと高い金額かもしれませんが…

でも、さすがっ!本格的なお寿司屋さん!!

ネタは新鮮ですしシャリも結構多めで、とても美味しいお寿司を頂きました。

 

ちょっと贅沢したい日に!

何か良いことがあった時のご褒美のランチに!

是非、ご利用してみて下さい(*^^)v

 

もちろん、もっともっとランクアップもありますので、 更に良いことがあった時にチャレンジしてみて下さいね!笑

お寿司を頂くために頑張ろう!…なんていうこともいいですね!

 

毎日が暗くなるニュースばかりのこの時期…。

自分にご褒美を決めて頑張って→達成したらお寿司~(^^♪

なんて、どうですか??笑

 

【玄太郎】さん、今度はカウンターでいただきますね(^_-)-☆4

店舗外観

店名 寿司 玄太郎
住所 小国町大字栄町129
電話番号 0238-62-2069

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 長井・西置賜のお店 ~美容・健康~