地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」長井・西置賜

長井・西置賜(長井市・白鷹町・小国町・飯豊町)エリア選択

長井・西置賜の甘~いスイーツ特集

【長井市】シャトレーゼ 山形長井店

フルーツたっぷりのケーキが美味しいです!

フルーツのデザートロールカップ

シャトレーゼのケーキを頂きました。

 

基本的にフルーツが沢山乗っているのがシャトレーゼさんなんですね。

生クリームの甘さと、盛りだくさんのフルーツの酸味が丁度よく、ペロっと頂いてしまいました。

 

今日頂いたのは《フルーツのデザートロールカップ》、《苺とフルーツのプリンアラモード》、《フルーツぎっしりショートケーキ》…すみません…私の選んだものが《フルーツ・・・》というケーキばかりでした!笑 でもフルーツ沢山ケーキはお薦めですよ♪ もちろんチョコレート系のケーキや、チーズケーキ系もあります!笑 是非、ご自身の目でお確かめ下さい!笑笑

 

広い店内には生ケーキ以外にも、焼き菓子、アイス、和菓子、チョコレート…そして、なんとワインまであり、何を買おうか本当に迷ってしまうお店です。宝探し感覚で好みのお菓子を探すのも楽しそうですね。是非楽しんでみて下さい。

苺とフルーツのプリンアラモード

フルーツぎっしりショートケーキ

店名 【長井市】シャトレーゼ山形長井店
住所 長井市東町5-14
電話番号 0238-83-3434
営業時間

9:00~20:00

定休日 年中無休

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 長井・西置賜のお店 ~美容・健康~