地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」長井・西置賜

長井・西置賜(長井市・白鷹町・小国町・飯豊町)エリア選択

心も身体もスッキリ! 美容・健康特集!

【飯豊町】とみなが理容室

女性向けの《顔剃り&エステ》メニューを準備中です!

飯豊町の萩生駅近くにある【とみなが理容室】のご紹介です。

 

理容室…というと男性が行く所…と思われがちですが、女性の皆様!顔剃りを理容室でして頂くことをおススメします♪ 結論から言ってしまうと、お肌がスベスベになり、顔の色がワントーン明るくなった気がします!そして翌日の化粧の載りが全く違いますよ。更に自分で処理をするのが難しい襟足も剃って下さいます。後ろは自分で見ることが出来ませんが…意外と人の首筋って目に入ってしまいますよね。綺麗にして頂くと、なんだか背筋がピーンと伸びてしまうのが不思議です。

 

【とみなが理容室】では、現在女性向け3段階の《顔剃り&エステ》を準備中とのこと。

アロマを取り入れた施術で香りでも癒されます。また施術の順番は、肌の状態をチェックして、人それぞれに応じて下さるそうです。エステの中に顔剃りを入れたコースが楽しみですね。丁寧な施術に安心して全てをお任せ出来ますよ♪

 

コロナの感染対策も徹底していらっしゃいます。理容室に行ったことのない女性の方!

この機会に是非体験してみてはいかがでしょうか?

綺麗に襟足も剃って下さいます!

顔剃り

こんなにタオルが乗ってる~♪

 

 

店名とみなが理容室
住所西置賜郡飯豊町萩生533
連絡先0238-72-3819

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード