地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」長井・西置賜

長井・西置賜(長井市・白鷹町・小国町・飯豊町)エリア選択

長井・西置賜の甘~いスイーツ特集

【飯豊町】叶で~る

ランチも美味しいですが、デザートもお薦めです!

ナッツのアイス

チーズケーキ

エスプレッソクッキーアイス

飯豊町の《叶でーる》さんに伺ってきました。

 

ランチでは何度も伺っていますが…デザートを取材していなかったので、今回はデザートをお届けしたいと思います。

 

カウンターにはアイスのケースもあり、沢山の種類からアイスクリームを選べますよ!季節によって変わるとは思いますが、今回はシャインマスカットがアイスクリームに乗っていてお得な気分になりました。

 

しっとりチーズケーキもお薦めです!また《手作り紅茶のプリン》は口に含んだ途端、紅茶の香りが鼻から抜けて幸せ気分♪是非お試し下さい!

 

《叶で~る》さんのランチ情報はこちらからどうぞ(^^)/

店名 【飯豊町】叶で~る
住所 西置賜郡飯豊町黒沢950
電話番号 080-1653-3367
営業時間 ランチ  11:00~14:00
定休日 木曜

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 長井・西置賜のお店 ~美容・健康~