地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」長井・西置賜

長井・西置賜(長井市・白鷹町・小国町・飯豊町)エリア選択

心も身体もスッキリ! 美容・健康特集!

Hot Cream

地元の人に愛される明るいお店です

美容室 Hot Cream  外観

髪が綺麗になる美容室です。私たちはお客様の大切な紙を、傷めずきれいにすることに全力を注いでおります。

当店のこだわりは髪を綺麗にするために、パーマメニューすべてにトリートメントを配合し、かけたその日からつやつやでお手入れがとても簡単!一度されると、他のパーマとは全く違うので貴女もきっと気に入られることと思います。

 

また、縮毛矯正にもトリートメントを配合しているので、仕上がりはツルツル・サラサラです。ヘアカラーは、店長こだわりの低刺激のカラー剤を使用し、ご希望に応じてトリートメントを配合。手触りと艶が抜群に良くなります。

 

 

明るく緑あふれる店内

更に、頭皮ケアも行っております。県内ではめずらしいメニューです。頭皮のコリをほぐし、リフトアップ・アンチエイジング効果のあるヘット・スパを提供しています。認定を受けたスタッフが、日ごろのストレスで凝り固まった頭皮をじっくりもみほぐします。痛気持ち良く、終わるころには眠ってしまう方も。ぜひ体験してみて下さい。

 

店名 美容室 Hot Cream
住所  山形県長井市九野本2100−3
連絡先 0238-88-5855

 

 

このコーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽に《まいぷれ編集部(info@m-h-communications.com)》までご連絡下さい。編集部スタッフが取材に伺います♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 長井・西置賜のお店 ~学ぶ・スクール~