地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」長井・西置賜

長井・西置賜(長井市・白鷹町・小国町・飯豊町)エリア選択

心も身体もスッキリ! 美容・健康特集!

【GIPSY-FLOWER】~マタニティーアロマ&黄土よもぎ蒸しサロン~

アロマトリートメントサロン

当サロンは、お客様の心身の声を感じ、幸せを共に奏でる事を目指しています。

 

妊活のサポート・産前・産後の心体ケアなど、心と体を整え、自分らしく生きる女性達を黄土蓬(よもぎ)蒸し、アロマを用いてサポートするサロンです。

 

特に力を入れている《マタニティーアロマトリートメント》は、むくみやすく、こわばりがちな妊婦さんの体と心を優しくフォローしながら、心身を癒し整えるトリートメントです。

 

妊婦さんだけでなく、生理不順、冷え性など、女性特有の悩みをお持ちの方、また、これから更年期を迎える女性の方にも、是非いらして頂けたらと思います。

まずはカウンセリングとフットケア

なかなか人には言えない女性の悩み、どこに相談したらいいのかと思うことなどを、是非お話し頂き、身体の不調を一緒に改善していきましょう!

黄土蓬蒸し

山形県内初導入の《黄土蓬蒸し》《アロマトリートメント》を中心に施術をさせて頂いています。また《アロマ》《布ナプキン》などの講師活動も行っておりますので、ご希望があればお問合せ下さい。

 

自宅で施術を行いますので、【第二の自宅】と思って、ゆったりとした時間を過ごして頂ければ幸いです。

 

店名 GIPSY-FLOWER
住所 飯豊町大字萩生1500-5
連絡先 090-2604-3533
関連ページ Instagram

 

 

このコーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽に《まいぷれ編集部(info@m-h-communications.com)》までご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 長井・西置賜のお店 ~グルメ~

  • お弁当・仕出し 株式会社 大食(だいしょく)

    お弁当・仕出し 株式会社 大食(だいしょく)

    長井市宮2431-2

    [ 宅配弁当、デリバリー弁当、会議用弁当、法要向け仕出し ]
    団体様向けの宅配弁当はお任せください!

  • 貸席いしばし

    貸席いしばし

    長井市九野本2398

    [ 貸席(法事、お祝い、会合、宴会、契約など)、仕出し ]
    少人数から利用可能な『予約制』の貸席です。(営業は土・日曜)

  • 麺屋ももすけ

    麺屋ももすけ

    長井市館町南15-65

    [ ラーメン/つけ麺 ]
    置賜地方には珍しい【横浜豚骨】と【濃厚鶏白湯】で勝負!