地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」長井・西置賜

長井・西置賜(長井市・白鷹町・小国町・飯豊町)エリア選択

心も身体もスッキリ! 美容・健康特集!

【小国町】Magic

小国町のショッピングセンター内にある《Magic》さんのご紹介です!

今回体験させて頂いたのは《炭酸パック》の半顔無料体験と《リンパドレナージュ》です。

 

《炭酸パック》は効果を比較をする為に、顔半分だけの施術です。

パック前に、まず自宅でどのように肌のケアをしたらいいのかを教えて下さいます。洗顔の基本はゴシゴシ擦ってはいけないということ。 洗顔料をフワフワに泡立てて泡で洗う感じです。 洗うところから目から鱗…という感じでした。実際に炭酸パックをして頂くと、皮膚が赤くなってきました。 血管に作用しているからだそうです。 時間を少しおいてパックを取って頂くと…全然違う!まず目の大きさ!眉頭の高さ!ほっぺたの高さも変わってました!分かりやすい!炭酸は素肌自体を綺麗にするため、アトピー肌、乾燥肌、 敏感肌など肌でお悩みの方の肌質の改善にもなるそうです!たるみやシワ、年齢によるお悩みにも効果的です。是非体感してみて下さい。

 

続いて《リンパドレナージュ》

フラットなフカフカの椅子に横になり…それだけで『 おやすみなさいモード』。

肩から背中、そしてヘッドマッサージをして頂きました。 施術をして頂く手が温かく… それが更に癒しを増しているんだろうなぁ~と思いました。

 

美容院もやられている店舗なのでカット・ パーマとセットにも出来ますし、 他にもネイルやまつエクなどもやられているので、1日で見違える 美人さんになってしまうかも!?

☆自宅での化粧品の使い方を指導して下さいます☆

☆炭酸パック☆

☆リンパドレナージュ☆

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード