地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」長井・西置賜

長井・西置賜(長井市・白鷹町・小国町・飯豊町)エリア選択

新規オープン、リニューアルオープンのお店情報

【長井市】中華バル hao! hao!

中国人シェフが作る本格的な中華料理が長井市で頂けます!

店舗外観

2月11日に新規オープンした長井市本町にある【中華バル hao!hao!】さんのご紹介です。

こちらの料理長は中国の方!ということで… 本格的な中華が長井市内で頂けますよぉ~♪

 

お店の看板メニューは刀削麺
テレビでシュッシュッシュッと麺を切りながら鍋に入れている映像を見られた方は多いかと思いますが…こちらのお店はオープンキッチンなので、実際に見ることが出来ます! オーダーされた方は見逃さないでくださいね♪ そんな楽しみもある中華バルです!

 

本格的な中華ということで、見た目が真っ赤でとても辛そうな四川料理も提供されていますが… 実際はとても食べやすい!もちろん辛いのですが、旨味の辛さです。辛いものが大好きな方は、是非本場の辛さを体感してみて下さい!

 

また店内で提供しているメニュー全てがテイクアウト可能とのこと 。なんと!麺類も出来ますよ。なかなか外食が出来ないご家庭の方もテイクアウトを利用して、ご家庭で本格的な中華を頂いてみるのはいかがでしょうか。

 

営業時間が18時~翌3時なので、様々なシーンで利用が出来そうですね! 一次会や二次会、そして飲み会の後の締めに麺類を頂くことも… いいかもしれません。

 

リーズブルな価格で本格的な中華が頂けるお店。今後が楽しみです♪

haohaoのかんばんむすめRINちゃんがおススメを紹介!

RINちゃんのおススメNo.1《担々刀削メン》

店内メニューは全てテイクアウト可能!

こちらもおススメ《ヨダレ鶏》

 

店名

中華バル hao!hao!

住所長井市本町1丁目8-7
電話0238-76-4349
営業時間18:00~27:00
定休日月曜
オープン日2022年2月11日
関連ページ

Instagram

 

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。