地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」長井・西置賜

長井・西置賜(長井市・白鷹町・小国町・飯豊町)エリア選択

長井・西置賜の甘~いスイーツ特集

【飯豊町】香月

洋菓子も和菓子も地元で人気のお店です。

飯豊町の香月さん。洋菓子・和菓子共に人気のお店です。

 

その中でも、今回ご紹介するのは人気の《焼きドーナツ》です。

色々な味の《焼きドーナツ》があるので、お好きな組み合わせでプレゼントにもいいですね。

 

揚げてあるドーナツとは違い、《焼きドーナツ》はあっさりしているので、いくらでも食べれてしまいます。ある意味危険かも…笑

 

デコレーションケーキも、予約するとお好きなデザインにしてもらえますので、お店にご相談下さい。お子さまの好きなキャラクターのお誕生日ケーキは喜ばれること間違いなしです。

 

また手作りのジャムも種類が豊富です。是非実際にお店でご覧になって、お好きな味を選んで下さいね。

 

お好きなもの…焼き菓子とジャムなど、色々な組み合わせで箱詰めもして頂けますよ。

是非、素敵な組み合わせを作ってみて下さい。

外観

店名 【飯豊町】香月
住所 西置賜郡飯豊町大字萩生4400-5
電話番号 0238-72-3923
営業時間

9:00~20:00

定休日 年中無休

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 長井・西置賜のお店 ~美容・健康~