地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長井・西置賜の地域情報サイト「まいぷれ」長井・西置賜

長井・西置賜(長井市・白鷹町・小国町・飯豊町)エリア選択

長井・西置賜(白鷹、小国、飯豊)のランチ特集

【飯豊町】FRUOR(神乃湯ホテル)

新規オープンした《神乃湯ホテル》内のレストランです! 温泉と美味しい食事を楽しんで下さい。

《飯豊牛ローストビーフ丼のセット》

《ローストビーフ丼》

握り寿司とのセットです!

飯豊町《神乃湯ホテル》さんの2Fにある、レストラン【FRUOR 】のご紹介。

メニューを見ると「シェフおすすめ」と「板長イチオシ!!」の文字が(^^♪

オススメ…となっていれば、頂くしかないですよね!

 

《飯豊牛ローストビーフ丼のセット》
大好きなローストビーフ~!

まずは味噌汁を一口。美味しい!
魚のアラで取った出汁が効いているお味噌汁です。お味噌汁が美味しいお店は何でも美味しいぞ~!(あくまでも個人的見解です!笑)

ローストビーフも薄ピンク色。柔らかさも、厚さも丁度良く、満足なローストビーフでした。

嬉しかったのはローストビーフの握り寿司。予想していなかったものがオマケのようについてくると、嬉しさも増してしまいますね!笑

こうなると…メニューにあった《飯豊産牛ハンバーグ》も気になります!次回はハンバーグを頂こう!

洋食担当のシェフ、お寿司担当の板前さんが新しく入られたとのこと。今後は和食担当のシェフも入られるとか…。楽しみですね!

《板長厳選握り寿司&ミニちらしセット》

《板長厳選握り寿司&ミニちらしセット》

正直、飯豊町で握り寿司をオススメされても、、、と思いましたが、本当にごめんなさい! とても美味しい握り寿司がいただけて、ビックリしました(^_-)-☆

上物のネタも新鮮だし寿司酢もしっかり効いていて大満足のお寿司でした(^O^)/

入口

メニュー1

メニュー2

ホテル外観

店名【飯豊町】FRUOR
住所飯豊町大字椿4494
電話番号

0238-87-1195

営業時間

昼 11:00~13:45

夜 17:30~20:30

関連ページ

ホームページ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 長井・西置賜のお店 ~学ぶ・スクール~